人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もむねおちゃんは・・・・・

かあちゃん早く終わって・・・
この後はいつもの散歩です。
今日もむねおちゃんは・・・・・_c0136296_014949.jpg
食事の用意や後片付けの時、むねおは傍に来てじ~っとみています。
      (何を見ている事やら?)



ライブへ・・・・・・
昨日はOの職場の軽音楽部のライブに行ってきた 
場所はあのRIVE HOUSE・enn・ 煙幕の中 3時間のライブショウに浸ってきた。

今日もむねおちゃんは・・・・・_c0136296_056899.jpgプログラムは1~5まで、ロック&メタル&パンク アコーステック歌謡(?) ポップス 4番目は軽音楽部卒業エキシビションでOのステージがあった。
後輩が定年退職のOのために公式式典と称してオンステージを設けてくれました。

少々手前味噌ですが、久
今日もむねおちゃんは・・・・・_c0136296_0573380.jpgしぶりに聴いたOの声は声量も落ちてなく音程もしっかりしていて・なかなかぁ~・でした。
そういえばRやJが小さい頃には何処かで開催されたステージを良く聴きに行った事をなつかしく思いだした。
いつの間にかRやJも音楽大好きっ子になり、Rが中1でJが小4の時、二人で  ・トマト&ポテト・ として当時のヤマハのアンサンブルコンサート出場して勝ち進み、南3県大会まで行った事もあった。しか~し、その後、Rは乗り気でも、Jの・僕はもうしない・の一言でアンサンブルは解消となった。そして、あわよくば姉弟での・・・は泡と消えた。

Oのステージ姿をビデオで追っていると、いろいろなことが走馬灯のように思い出された。
そして、感傷に浸っていたら、とっ突然!呼ばれて私までステージに・・・・・2、3聞かれたが、急に現実に引き戻されて、何を答えたやら定かではなかった、ふ~っ。


そして最後のステージのハードロックの響きは正にはらわたをもひっくり返し、足腰をも揺らし、脳みそをもひっくり返るほどの迫力!居た場所は巨大スピーカーの前、本当に頭の中が真っ白になった^^




あのennに100人近くが入り、煙のなか3時間頑張りました。私はOの写真は撮れませんでしたが、それはビデオにしっかり撮れていますからねRちゃん!
楽しみにしていてください。

by axcel05 | 2009-01-22 23:56  

<< 陣取り^^のこ競り合い ありがとうございます >>