人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日も今日も・・・

昨日も今日も・・・_c0136296_0253780.jpg花とケーキをもらった。JとRから電話が来た。プレゼントはまだ来ないけど楽しみにしましょう ^^
20日はS子さんの誕生日でした。大好物(普段も何食べたいと言うと・赤飯・)の赤飯を作り、寿司を買いました(手抜き)。S子さんは病気知らずの元気者です。

昨日も今日も・・・_c0136296_027574.jpg











昨日も今日も・・・_c0136296_031225.jpg昨日も今日も・・・_c0136296_031372.jpg昨日も今日も・・・_c0136296_0321364.jpg










Yの何回目かの誕生日(^^)
今日は日曜日。普段では出来ない自由な1日を過ごした。掃除は早めに、かねてから狙っていたFOXテレビの・prison break・の12時間連続マラソンを見ることができた。そして・prison break・を見ながらしばらく休んでいた粘土細工をする。食事の支度なし、犬の昼の外出しなし、ず~と夜まで自分だけの時間を持つことができた。Oに少しは世話になったけど犬もYの傍で殆んど寝ていた。写真中 完成した花瓶  写真右 S春館の今回のプレゼントは紅茶(毎年21日に必ず届く(毎回違うプレゼント)

                                   
S子さんは元気です
昨日も今日も・・・_c0136296_0352956.jpg大正生まれのS子さんは毎日ポットいっぱいの日本茶を飲み、甘いもの大好きでメガネなしで本を読んでいます。それも推理小説 主に西村京太朗(殆んどある) 斉藤栄 内田康夫 夏木しずこ等など・・。本の補給源はS子さんの弟のS永さん、御自分が読んだのを年に3回ドサッと送ってくれます。
昨日も今日も・・・_c0136296_0482357.jpg昨日も今日も・・・_c0136296_12523.jpgS子さんの好物は赤飯 ぼた餅 嫌いなものはニンニク系です。動物は苦手でししたが最近はモモちゃんがお気に入りです。

by axcel05 | 2007-10-21 23:51  

<< 病院の日ー治療ー 老齢犬の病気 >>