人気ブログランキング | 話題のタグを見る

み~んなの大好きな時

昨日からドーナツが食べたくなって作っていると・・・・・・
 レオ(手前)  ムーン (後)                      モモ(手前)  レオ(後)
み~んなの大好きな時_c0136296_074022.jpgみ~んなの大好きな時_c0136296_082619.jpg
















アクセルも来ました
み~んなの大好きな時_c0136296_0104247.jpgドーナツをつくっている時、いつも常連のモモだけでなく、いい臭いに誘われて皆来てしまった。
いつもキッチンの外で待っているアクセルまで入ってきた。




み~んなの大好きな時_c0136296_0125572.jpgおからドーナツをつくりました

夕飯の後、昨日からドーナツが食べたいと思っていたので、早速つくりにかかった。
丁度おからがあったので、夜だし、少しはダイエットになるか(気休め^^)なと思い、おからドーナツにした

500グラムのおからに、300グラムの小麦粉、砂糖200グラム、ベーキングパウダー小匙2、それにサラダオイル、牛乳、少し残っていた生クリームできじをまとめた。

量があったので、皆も沢山食べました。



モモは(テーブルの下から)もっと頂戴!        ムーンは行儀よくもっと頂戴!
み~んなの大好きな時_c0136296_015219.jpgみ~んなの大好きな時_c0136296_016268.jpg

おからドーナツはもっちりして、おいしかったで~す。

by axcel05 | 2008-03-07 00:03  

<< アクセルとベアボーイのTRUST なんと!まぁ >>