人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会食しました・・・ムーンの誕生日


       11才になりました
会食しました・・・ムーンの誕生日_c0136296_12452810.jpg

ムーンは、イギリスのダイアナ妃が自動車事故で亡くなった日、世界中の人がテレビに見入っていた時に、T家で生まれた4匹の子犬の中の1匹だ。

8月31日~9月1日の未明にかけて、当時7才くらいの柴犬のハナは4~5分置きに4匹の子犬を産んだ。子犬たちjは3ヶ月間ハナ母さんの元で腕白に育った。
そして、一番腕白でうるさいムーンがT家に残された。



今日のメニュー      パンケーキの鳥モモ肉のせ
会食しました・・・ムーンの誕生日_c0136296_228510.jpg


会食しました・・・ムーンの誕生日_c0136296_22134261.jpg会食しました・・・ムーンの誕生日_c0136296_22142598.jpg会食しました・・・ムーンの誕生日_c0136296_23424074.jpg












思い出のアルバムから
会食しました・・・ムーンの誕生日_c0136296_0584442.jpg黒猫はベアボーイ2才頃。
感心に、優しいベボーはわんぱく子犬につきあっていた。

子犬はオス2匹とメス2匹。オスはsunにstar、メスはearthにmoon,と仮の名をつけていた。

3匹の子犬は秋も深まる頃、1回目の予防注射票とRに書いてもらった手紙と食べなれたフードを持って、新しい飼い主の元に巣立っていった。
メスのearthは今隣の区に住んでいる。そしてモカちゃんと呼ばれている。

しっぽの先がちょっと白いのがムーンだ。
一番わんぱくでたまにベアボーもこまっていた。

会食しました・・・ムーンの誕生日_c0136296_114786.jpg















会食しました・・・ムーンの誕生日_c0136296_19186.jpg

by axcel05 | 2008-09-01 23:03  

<< 湿度40%・・・・・ モモちゃんが歩けない >>