人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の散歩


公園で・・・むねお
夜の散歩_c0136296_0253186.jpg

歩けるようになりました・・・モモ
夜の散歩_c0136296_23201576.jpg

ムーンと歩いた後、このところは公園までむねおと散歩していた。
むねおは、私とムーンがウォーキングに出かける気配を感じると必ず一緒に玄関を出て、ついてこようとするが、・ダメ!待て!・と言うと道に座って見送る。
一回りして帰ってくると、必ず隣の家の門のところから迎えてくれるので、その後、ムーンを家に入れてから、折角待っているのでご褒美に公園まで散歩する。
嬉々として前に後ろについて来る。

今日は久しぶりでモモも散歩と言う言葉に反応したので、公園までゆっくり歩いて散歩してきた。
いつもは走るくらい元気なのに、勿論走る事は出来ない。ちょこちょことモモなりに一生懸命歩いているように見えた。
後ろ左足が少し引き摺るようなので、まだ散歩は無理かなぁ。
帰りは抱っこしたりゆっくり歩いたりして帰ってきた。8キロはかなり重いっ。

by axcel05 | 2008-10-15 23:17  

<< それぞれの一日 秋晴れの一日 >>