2008年 09月 27日 ( 1 )

 

順調です


太りました・・・食がすすみます
c0136296_23131676.jpg

今日はベアボーイとモモの病院の日だった。
ベアボーは吐き気もなく、食欲も出て、咳も治まった。そして太りました。

モモのレントゲンには、はっきりと石があった。大きいのが4~5個、そして細かい石が大分減っていました。
毎回モモのオシッコを気をつけて見ていると、3回に一回くらいに、ちっちゃな石がペットシーツに排出されている。ちっちゃな石だけれど排尿の時は痛みがあると思う。
多分、大きいのは排出されないと思うので手術をすることになるが、さしあたり様子を見ることになった。
何も異常が無ければ検診は1ヶ月後にしましょうと先生に言われた。
そして活性酸素対策のサプリメントを処方された。

ベアボーは太りました。最初、先生と計り間違いかと思い、計り直しても8キロを超えていました。吐かない分、身体についていました。
レントゲンは、かなりはっきりと心臓が見えていた。もう一度皮下注射(コンベニア)をしてもらい、異常がなければこれで様子を見ましょうと、一段落。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはぎを持って・・・
c0136296_0231952.jpg20日はT家のお墓参りに行った。
何故か墓石の上に梨の果実の食べかけがあった。人かカラスか・・・?

23日はYの実家のお墓参りに行った。
墓前には、すでにおはぎが供えられていた。




花を持って・・・
c0136296_151759.jpg21日は彩さんのPコンサートに招待されました。
久しぶりにご両親にもお会いしました。

Oとふたりでゆったりした時間を過ごすことが出来ました。
[PR]

by axcel05 | 2008-09-27 23:45