<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

盛りだくさんの4月

こんなん創ってもらいました

なすがままのむねおです~
c0136296_226880.jpg
むねおはかなり神経質な所のある猫だが心を許してしまうと、いじられてもいじられるがままだ
この写真は食堂さん(高野食堂さん)がアレンジしてくれました

                こんな写真も創ってくれました
c0136296_2285556.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                                        4月は矢の如し
おみやげを頂きました
    Hさん~ご馳走様
c0136296_3235879.jpgパソコンの前にゆっくり座ることが余り出来なかった月だった
Rがドイツから1年ぶりの里帰りをした
今回は搭乗した飛行機の故障とかで、到着が12時間以上送れ、1日東京泊まりになり本人は貴重な1日を逃したと帰るまでくやんでいた。

チョコレートの味がとても好みで殆んど一人占めしました^^

でも今回は帰りの便も火山の噴火で予定通りに飛行機が飛べるか心配の連続だった
ごった返す空港の待合室を見ていると、自然の前に太刀打ち出来ない・便利さ・がそこにあった。
親として、こんな事があるとドイツは本当に遠い国だと思わざるをえなかった。

c0136296_42232.jpgこの凄い石
モモちゃんが二度めの切腹、この何というか、物凄い量の石を膀胱の中に詰め込んでいたのだ。
モモちゃんは我が家に来て8年、来ていくらもしないうちに血尿が出て膀胱結石で手術をした。その後何回か自力で結石を排出(これは本当に凄い事、かなりの大きさの結石を出していた)、病院の先生に自力での排出をと言われていた。
今までも機会がある事にレントゲンを撮ってきたが、自力の方向で言われていた。
今回は導尿の件で病院を変えていたせいで・これは駄目だ・とすぐ手術となった。

お陰様で今日抜糸をして来ました。
[PR]

by axcel05 | 2010-04-30 23:13