<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

トピック

                  むねおレオちゃんバッグ
                  満足そうな むねお
c0136296_1424215.jpg
c0136296_1432698.jpg
レオちゃんバッグはむねおのお気に入り!!
以前もレオちゃんを外に連れ出す時、レオちゃんよりむねおが先に入ってでようとはしなかった
レオちゃんは軽かったが、むねおは体重も増えて(6.5キロ)肩に担げないので今日は玄関にぶら下げた

                下ろされてもバッグから出ないので
c0136296_1441624.jpg
c0136296_1445372.jpg
又ぶら下げられて満足か!!
下のムーンが気にしている様

                 この時は居間の家具に
c0136296_1454741.jpg
c0136296_1461741.jpg
外に行きたがったのでとどめる為にレオちゃんバッグに入れて居間の家具にぶら下げた
ところがしばらくしてみると居心地良く寝るためにごそごそ動くので重さが加わり扉が傾いでしまった





                     2月28日の雪
c0136296_2241943.jpg
月末は雪の朝でした
今月は矢の如し!何かと色々ありました

リハビリ病院のS子さんは今回はやはり歩く事は出来ませんでした
家に帰っても車椅子の生活になります。その為、今後は車椅子デイサービスに通うことになり、そのための環境を整えなければなりません。
S子さんの和室をフローリングに、電動ベットや車椅子を借り、携帯トイレを買い、玄関外の階段のスロープ化等ケアマネジャーさんにはお世話になっています。
介護責任者は母ちゃんです。父ちゃんも手伝ってくれると言ってくれるので、その言葉におお~いに期待してる母ちゃんです。

ムーンの食事を作るたびにつくづく犬が1頭だけになってしまった事が感じられ、ふとにぎやかだった事を思い出し寂しくなる。
とくにムーンは食が昔から細く、ちょぼちょぼ食べているので、小さくても力強く食べていたモモちゃんを思いだし、ムーンに・もっと食べんしゃ~い・と激を飛ばしています^^
[PR]

by axcel05 | 2011-02-28 01:41