人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふりかえると・・・・

花冷え
3月も終わりなのに寒い、夜はもっと冷える。
タカべーは相変わらず暖かいスタンドの灯りの下でパソコンをする私を見ていたら、いつの間にか寝てしまった。

ふりかえると・・・・_c0136296_21315268.jpg




たくさんの花とたくさんのねぎらいと・・・たくさん飲みました
Oちゃんが退職しました
ふりかえると・・・・_c0136296_2112570.jpg


ふりかえると・・・・_c0136296_21165967.jpgふりかえると・・・・_c0136296_21213165.jpg















ふりかえると・・・・_c0136296_21244352.jpgふりかえると・・・・_c0136296_2218354.jpg















今日、Oは職務解除と定年退職の辞令と感謝状を持って帰宅した。
1月末からつい先日まで、友人、知人、先輩、後輩に労いをうけ酒を酌み交わし、今日の日を迎えた。
ご苦労様!!



ふりかえると・・・・_c0136296_0294151.jpgRが結婚した
先月27日、Rがドイツで式をあげました。

目の青いやさしい息子が増えました。
それにしてもドイツは遠~い!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1年たちました・・・ウオーキング
ふりかえると・・・・_c0136296_1351137.jpg成果?・・・
はい!ありましたよ~ 
ムーンちゃんと二人三脚で昨年の3月20日から大雨と特別な用事の無い限り歩きました。
歩いた後の爽快感はたまらない!! 

ムーンちゃんとはますます息はぴったり!また毎日歩いています。





アクセルとはなとチャースケ
納骨に行きました

22日の春の彼岸に仲良しだった3匹を一緒に納骨しに行きました。

あいにくの雨でしたが、花と線香と好物を持って、OとJと私と3人で行った。
納骨場の周りは彼岸のせいか、花でいっぱいだった。雨にもかかわらずお参りの人が絶えず、皆静かに手をあわせていた。

元気な時の3匹が思い出され雨にも負けないくらい涙がこぼれた。

by axcel05 | 2009-03-31 20:52  

<< 四月は何かが変わる こんなに良い天気なのに >>