人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これでいいのか

     春眠か良く寝ます
これでいいのか_c0136296_23443040.jpg

     台所に後追いして来て遊んでと催促、忙しいので気がつくと寝ている
これでいいのか_c0136296_2346481.jpg
これでいいのか_c0136296_2348313.jpg
我が家の猫は以前は外にも出していたが去年の地震以降は家の中で過ごす
外に行きたいのか家族が外に出かけようとするとすっ飛んでくるので最近は抱いて近所を歩く
ムネオは最近運動不足なのか重くなったようで、抱いたあとは腕がわらう。

外に出すべきか不自由でも安全をとるべきか!悩む母ちゃんです



      ゴロン    ムネオはよくころがっている
これでいいのか_c0136296_23173553.jpg
これでいいのか_c0136296_2318026.jpg


      足の上でも寝てしまう
これでいいのか_c0136296_23183732.jpg
これでいいのか_c0136296_23194247.jpg
これでいいのか_c0136296_23213448.jpg






     会場のビルより海の方を見る
これでいいのか_c0136296_029371.jpg


              親戚<いとこ はとこ>の結婚を祝う会
これでいいのか_c0136296_0293679.jpg


     会場から下界を見る
これでいいのか_c0136296_0302644.jpg
4月29日大ちゃんの結婚を祝う会に参加した。
大ちゃんはグアムで結婚式を挙げ、新婚旅行はトルコに行ったそうだ。

夫方の<いとこ>や<はとこ>は交流があり、皆で大ちゃんの結婚をフルコースで祝った
会場はよく利用するホテルのレストラン、今回は最上階で下を見たらクラクラした。スカイツリーなんか無理無理^^

by axcel05 | 2012-04-30 23:49  

<< ブログは記録-振り返る5月 まだ桜咲かず >>